the redford's log

[ホームに戻る] [利用方法]

  今年を振り返る
2011年12月28日 (水)

っていうかUSB3インタフェース壊れたかもしれん。
つけたコネクタ間違えて焦げ臭かった。
幸いマザーの方は無事だったが・・・
交換することにしました。めんどくせー
つか仮想よりこっちの方でトラブるとは思わなかったよ・・・

ということで、交換依頼出しました。めんどくさ。
年賀状、絵に悩んでできずじまい。
時間ないけど、これこそ時間をかけて悩みたい。

それにしても、ジャギ消しで4日も失われると思うと
ちょいウツだな・・・


この後、箱の皆さんがご飯に誘ってくれた!
楽しかった!w

---------------------------------------------------

■1〜3月

最後の学生生活。むかつくやつもいいやつもいた。
C言語の勉強と自作PCやってた。
みつどもえとか企画書作成とかやってた。

自作PCと企画書、ミニ作品とか、やりたいことちょっと終わらせれた。

何気に勇気出してホワイトデーでお返ししてる!
自作PCはホント苦労した。けど楽しかった。
眼科行ったりホムペ整理したり。
ホムペ本化計画とか言ってPDF作成とか。
仮想環境作成とか。まだみつどもえ連載されてたり。
他にも色々あるけど、やっぱ日記って昔を振り返られるからいいよね。



■4〜6月

4月から2年半ぶりの正社員!でも4月、なんか何もしてない
5月は琵琶湖と清水寺行きました。楽しかった♪
難解言語に手ぇ出し始めてる。自作PCもRAIDとかクロスファイアとか尾ヒレがついて続いてた。
CEとかにも手を出して、6月末には自作や環境系が落ち着いてきてた。



■7〜9月

Me、NAS、UDP、ジャンクノート、XBOXと、なんだかんだ尾ヒレは留まることを知らない。
仕事超暇になった♪この調子でいけば来年の夏にシナリオ完成!勝つる!
ちゃっかりCOBOLとか勉強してたりw KF実写始めました。

ゲーセンのみんなと十数年ぶりに海に行った。超ー楽しかった!誘ってくれてありがとう!
徳山ダムと白川郷にも旅行した。何年振りかに車運転したw

ばろっくんと絶交しちゃった。(´-`)数少ない仲の良い身近な友達だったのに。
以降、タメ口というものをしばらくしてないと思う。



■10月〜12月
先月のことでしばらく病んでた。人間って弱気やね。
3年ぶりに残業した!しかも終電!でもここからずっと終電!もうやだ!辞める!
ストレス解消でリライト始めましたww
クリスマスプレゼントで、ノートで最高性能のPC買った。iアプリ作れる!勝つる!





もっと色々あるけど、毎年毎度いいこと悪いことたくさんあった。
これが人生ってやつやね!
今年の目標、やりたいことを半分に減らす、仕事が忙しくなりすぎて叶わなかったけど
でも35%ぐらいまではやり遂げたと思う。

目下、直近で残ってるやりたいこと

シナリオ(1)
KFA(実写)、KFAロックマン(2)
なでしこ、HSPで音ゲー(2)
PC、COBOL、危険物(丙)、ITストラテジ(4)←こっちは資格とか検定取得です


これ終わったら彼女さん探しとか、お絵かきとか作曲とか。
先の上はあと1年半ぐらいで終わると思う見積もりだけど、それからも8年ぐらいは
やりたいこと見積もってます。けど今のシナリオが終わったら自由だと思う。

今は正直、長生きすることよりも、今若いときしかできないことを楽しみたい。
仕事で成長とかどうでもいい。こんなこと言ってすんませんw
自分ができる小さなことで周りを楽しませたい。

それはたとえば、ギルティ(Fくん)やスパ4(ほねさんたち)やメルブラ(バックさん)を
頑張って強くなって楽しませることとか(格ゲーばっかりだなw)、
旅行(トムくんときもちゃぱ)とか行ったりとか色々あると思うけど
私は、周りがやらず私しかしないことで何か提供できたらと思います。



まだまだやりたいことたくさん。まだ事故って死ぬとか不運なことになりたくない。
家なら、築30年とかもういいだろって感じだけど、人間っていつまで経ってもわがままなんやね。
(DQそーりょ日記見たあとなんで何故か大阪弁になってます)



来年は9日まで休みです。その中で4日くらいKFAジャギ消しでつぶれますorz
もういい加減終わらせたいから!
来年正月は怒鳴られるの前提で毎日終電です。もうやだ。根性ないとかじゃなくて
先見の明があるから身を守るために早く判断するってことです
その判断材料(作品)を早く作って飛び出さねば。



再来年の夏に、KFA人脈を辿ってゲームをコミケに出したい!



皆さん良いお年を!ヾ(*‘▽‘*)ノシ☆

[イイネ!] [コメント]

- WebCalen -

だぁ☆○ぁ☆だぁ☆2〜AFTER.ORIGINAL!〜

だぁ☆○ぁ☆だぁ☆2
〜AFTER.ORIGINAL!〜


540円/50pt(10%還元)

キャノン用インクBCI 371XLシアン キャノン用インクBCI 371XLマゼンタ キャノン用インクBCI 371XLブラック キャノン用インクBCI 370XLブラック